« テンプレ変更☆フェザー | トップページ | 並木橋なかむら »

2009年4月 5日 (日)

本日の桜(自由が丘周辺)

って、曇っているから、
桜のピンクが引き立たない!P4050830

やっぱり桜には青空だよね。P4050832

今日は美容院の予約があったので、
あえて、歩いて出かけたの。

これは自由ヶ丘近くの緑道。P4050833

しかし、自由ヶ丘駅に近づくにつれて、
葉桜が目立つ。

やっぱり繁華街は暑いってことかね。P4050835

駅近の緑道ではお祭りしていた。
毎年のことだけれどね。

人が多すぎて!
ちょっと移動困難だったよ。P4050836

そして、これが家の近くの緑道。

ライトアップされているんだけれど、カメラの性能が悪く、キレイに撮れないのが残念。P4050839

今年はライトアップの範囲が減っているし、提灯も出ていないし…
やっぱり不景気なんだなぁ、って実感したよ。

そ~いえば目黒川の桜もキレイそうだった。
人も多かったなぁ。

|

« テンプレ変更☆フェザー | トップページ | 並木橋なかむら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/44579859

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の桜(自由が丘周辺):

« テンプレ変更☆フェザー | トップページ | 並木橋なかむら »