« 親切なクムジャさん | トップページ | 残業後のお酒 »

2009年5月 7日 (木)

連休あけ、雨、電車止まる

今朝は連休あけだし、仕事もいろいろあるし早く家を出たんだよね。
それでも雨だし混んでいるだろうなって覚悟はあったんだよ。

しかし、JR止まっていたでしょ。
たぶんその影響なのか…
エライ混みよう。

ま、あの場所で電車止まったら逃げ道のひとつだもんね。

ってなことでいつもより早く出たのに職場についたのは始業10分前…

へこむわ~。

それでも連休疲れもなく1日を終えることができた。

明日も早起きして早く会社いくぞ~。
って、それでも仕事さばききれるだろうか…。

しっかし、雨の日とかいつも遅れる人っているじゃない。
そもそも普通の日もギリギリに来ている人に多いよね。
しかも遅れやすい路線沿線に住んでいて…

って、もちっと早く出ようとか思わないのかなぁ???
という不思議。

|

« 親切なクムジャさん | トップページ | 残業後のお酒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7日は私は連休の最中。ラッキーでした。
でも息子が学校の行事で東京に出る日でほぼ全員遅刻だったとか・・・
先生までね(^-^)

私は最近早く出てます。
会社に8:15分
混雑も嫌だけど会社でのんびり始業したいし・・・
遠くから来ている人のほうが早く来ている確率高いですね。
近隣だとたるんじゃうんじゃないかな??

投稿: こぼ | 2009年5月11日 (月) 08時53分

ラッキーでしたね。
あたしもこの間3年振りに通勤時間に地元電車が7:30~8:30くらいの間不通になった日は有休でした。

ラッキー

ちなみにあたしも8時半前には職場に着いています。
ギリギリで慌てたりするのって嫌なんですよねぇ。

投稿: ゆき | 2009年5月12日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/44936398

この記事へのトラックバック一覧です: 連休あけ、雨、電車止まる:

« 親切なクムジャさん | トップページ | 残業後のお酒 »