« マカロニグラタン | トップページ | ヨガが丸ごとわかる本/Yogini編集部◎編 »

2009年6月14日 (日)

神頼み

P6110916 先週木曜だったかな。
最近悩みが多いから、神さまのお言葉でも聞いてみようかと、東京大神宮へ行ってきた。

しかし、恋愛の神さまともてはやされた昨今。
なぜか1人1人の参拝なんで...
(以前は普通にぞろぞろ誰も彼もだったのに)

今ではガイドブックに「ひとり一人参拝するスタイル」なんて書いてある。

一体、いつからなんだよ~???

ってな具合でご挨拶を済ませたあと、おみくじをひいてみた。P6110917

末吉だけれど、それほど悪くない。

肝心の「転居」については「さわがず人に任せよ」となんとも解釈しずらいびみょ~な判定。

そして、「商売」は「利益相当あり」と書いてあるから金曜の夜スクラッチを買ったんだけれど、全滅(^_^;)

そもそも宝くじ関係は「商売」ではなさそうだね。かといって「相場」でも無い気がする。

しかし、「世の為、人の為に尽くしなさい」ってやっぱりボランティアしなさいってことなのかな?それとも日々日常でってことなのかしら????

最近は仕事がスムーズに進まず、その辺も悩みの種なんだけれど、それ関係のことはかかれてないね...残念。

|

« マカロニグラタン | トップページ | ヨガが丸ごとわかる本/Yogini編集部◎編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/45331718

この記事へのトラックバック一覧です: 神頼み:

« マカロニグラタン | トップページ | ヨガが丸ごとわかる本/Yogini編集部◎編 »