« 寝ながらメディキュット | トップページ | SALUS »

2009年7月27日 (月)

冷しゃぶ

自宅で冷しゃぶ作ってみた。
どうしてもサラダと豚肉を食べたくて!P7221089

そしたら冷しゃぶしかないぞ!
とドレッシングも新調したんだぞ!

金のごまだれ 焙煎荒挽き仕上げ

このたれもナイスチョイスだったなぁ。

あと豚肉めちゃくちゃおいしかった。
ちゃんとしゃぶしゃぶ用買ったんだ。国産だけれど特価品だったのであんまり期待はしていなかったんだけれど、甘くておいしくてサイコーだよ。

ちなみに一緒に食べたのは揖保の糸。

なんか+ご飯ってイメージではないよね”冷しゃぶ”って!
だから揖保の糸。
大好きだからね。

あと付け合せのトマトがキュッと酸味が効いていていいアクセント♪
ん~冷やし中華も食べたくなってきた。

|

« 寝ながらメディキュット | トップページ | SALUS »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

豚シャブにソーメン
いいかも!

投稿: こぼ | 2009年7月29日 (水) 17時56分

いいでしょ!
豚肉万歳(^o^)/
ですよ。

投稿: ゆき | 2009年7月29日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/45750740

この記事へのトラックバック一覧です: 冷しゃぶ:

« 寝ながらメディキュット | トップページ | SALUS »