« 5倍でっかい!キャラメルコーン黒糖味 | トップページ | 東京島/桐野夏生 »

2009年7月24日 (金)

い・ろ・は・す(ILOHAS/いろはす)

P7171079 会社の経費削減で、ウオーターサーバーが削減されてしまったので、これからはペットボトル生活がはじまる。
それって全然エコじゃないなぁ。へこむ。
ポット持参したいけれど、そしたら1キロくらいカバンが重くなるのでくじけそう。

という理由で、前々から気になっていた”いろはす”にチャレンジしてみた。
↑これやってみたかったの~。

楽しかった。

でも、水のクオリティはそれほど高くない。こりゃ残念だったなぁ。

&↑するためにペットボトルがポコポコして、飲んでいるときややストレスだった。

しばらくは久々に各種ミネラルウオーターのチェックをして、楽しんでみよう。

でも、ゆくゆくはポットでしょう。

|

« 5倍でっかい!キャラメルコーン黒糖味 | トップページ | 東京島/桐野夏生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ1度やってみたいんですよね~
買えばいいことなんだけど・・・

私は毎朝ペットボトル持参です。
1本1本買うんじゃ会社のそばで買っても同じだから
沸かしたお茶です。
1本100円とかは高い!小遣いがね~
たまに夜から半分凍らせておいて、朝お茶を追加して。
それで充分です。

投稿: こぼ | 2009年7月27日 (月) 08時36分

1回くらい試してみても良いのでは??
1日100円として週5日4週で20,000円ですからね~。
そう思うとかなりの出費ですよね。

上手くいけば3回飲みにいけますわ。

投稿: ゆき | 2009年7月29日 (水) 23時04分

>>上手くいけば3回飲みにいけますわ。
7000円の飲み?
それ自体贅沢ですわぁ~
私の周りではチョイ飲みは3000円相場らしいです。

たかが100円。されど100円
飲み物は家から持ってくるのが一番です。

前にコストコ行ったとき水を買ってきました。
500ml 1本 20円以下
味もたいしてわからない私はこれで十分です。

投稿: こぼ | 2009年7月30日 (木) 08時39分

グルメなんで…
飲むだけならBarとか行きます。
なのでそれでも3000円から4000円くらいになっちゃいますね。
安く済ませたいときは家飲み。
HOMEPARTYですかねぇ。
そしたらいっぱい食べて、飲んでも2000円から3000円くらいで済みますよね。

投稿: ゆき | 2009年7月30日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/45690341

この記事へのトラックバック一覧です: い・ろ・は・す(ILOHAS/いろはす):

« 5倍でっかい!キャラメルコーン黒糖味 | トップページ | 東京島/桐野夏生 »