« 麻布十番祭り | トップページ | 広島かきカレー »

2009年8月24日 (月)

昨日の”麻布十番納涼まつり”

すごい人ごみだったけれど、楽しかったなぁ。P8231118

まずは、十番稲荷神社でお参り。
大事だよねぇ。
しかし、おみくじで引越しは待ったほうがいいっていうようなことが書いてあって、土曜とか物件めぐりとかしていただけにへこんだ。P8231124

幸福守

かえるだよ。
なんかこの神社はかえるらしいんだよね。
とってもかわいいんだけれど、フックでひっかけるタイプだったので、携帯にストラップつけていないあたしは困ってしまって…とりあえずデジカメにつけているよ。P8231119

十番ばやし

お囃子はなんだか活気がなくて、寂しかったなぁ。
ちょっと残念。。P8231120

おらがくに自慢のところでなまはげを発見。
なまはげくんたちのために渋滞化しちゃっていたよ。

とまぁ、1日始まりから終わりまでいたんだけれど、楽しかったよ。
しかし人ごみに疲れた(@_@;)

|

« 麻布十番祭り | トップページ | 広島かきカレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/46021814

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の”麻布十番納涼まつり”:

« 麻布十番祭り | トップページ | 広島かきカレー »