« ヘルシアスパークリング | トップページ | FANCL/PORE ESSENCE »

2009年8月 2日 (日)

鳥茶屋別亭

P7311109 親子丼で有名かな。
本店にはない別亭限定メニューだしね。

午後から仕事でお昼何食べようと考えた末、選んだお店。
ちなみに行ったのは数日前ですよ。

本店は神楽坂沿いにあるけれど、別亭は神楽坂から路地を折れ折れとしたところにある。
どちらかというと隠れ家っぽくて路地にあるほうが雰囲気があるよね。

実は本店は職場の忘年会でもう何年も前だけれど、行ったことあり。
別亭はお初。

親子丼をおいしくいただきました。

でも、そうだねぇ。
特段おいしいってわけではないかなぁ。
ま、お値段が千円でおつりがくる程度なのでこの程度で健闘といえるのかもしれないね。

以前食べた比内鳥の親子丼がサイコーかな。
<リンク:秋田物産展~2日目>

玉ひでも名店だから行ってみたいけれど、かなりの行列らしいので…
実現するのはいつになることやら…

|

« ヘルシアスパークリング | トップページ | FANCL/PORE ESSENCE »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/45817576

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥茶屋別亭:

« ヘルシアスパークリング | トップページ | FANCL/PORE ESSENCE »