« 本日の試験 | トップページ | 3日連続… »

2009年9月14日 (月)

トライアングル 全11話

これ、3月までのドラマなのに...
最近ようやく見終わった。

あのクールで一番光っていたはずなのに、なぜだか最後の3話くらいを残してしまっていたんだよね。
原因は多忙なんだけれどさ。

で、様々の謎のもと、何人かがなくなって、
真犯人は?真犯人は??
とすっかり惑わされていたんだけれど、

あの方だったとは。

ってか、怨恨じゃん。
どうして23年前に浮上しなかったんだよ~。
って思わずつっこんじゃった。

しかし事件解決後の告発とかリヨンに戻る江口とか、あの辺りはなんだか白けてしまったかも。

ドラマで何度か登場したおそば屋さんが行きつけの店だったことは刺激的だったなぁ。

江口洋介
稲垣吾郎
小日向文世

北大路欣也

風吹ジュン
大杉蓮

相武紗季
広末涼子
堺雅人
佐々木蔵之介
谷原章介

|

« 本日の試験 | トップページ | 3日連続… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/46174344

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル 全11話:

« 本日の試験 | トップページ | 3日連続… »