« shu uemura でお買い物 | トップページ | 明日試験(ー_ー)!! »

2009年9月11日 (金)

ULIVETO

P8211110 ウリベート

日韓ワールドカップが開催されたとき、
イタリア代表のオフィシャルミネナルウォーターだともてはやされて、その時飲んだのを覚えている。

その時の感想は、

「ガス入りのミネラルウォーターっておいしくない!」

ってものだった。

今はガス入りの水をかなり好んでのんでいるけれど、やっぱりこのウリベートに関しては好みではない。なぜなのかかなり気になっていろいろ悩んだんだけれど、おそらく炭酸が弱めなのが原因ではないかと...

確かに普通のガス入りは、製品化する途中で抜けたガスを最後に人工的に入れているのが多いなか、このドリンクは人工的なガスは入れていないらしいから弱炭酸はあたりまえなのかなぁ。

おそらくもう2度と飲むことはないと思う。

|

« shu uemura でお買い物 | トップページ | 明日試験(ー_ー)!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/46135437

この記事へのトラックバック一覧です: ULIVETO:

« shu uemura でお買い物 | トップページ | 明日試験(ー_ー)!! »