« 晴れた晴れた | トップページ | 春じゃないのに眠い。 »

2009年10月19日 (月)

スポーツクラブ

久々に平日夜、仕事終わってからスポーツクラブへ行った。

したら、以前よく出ていたレッスンがいきなり混んでいた。

なんか前は多くて5人くらいしかいなかったはずなのに、12人…

狭いお部屋なので、ギュウギュウ。

シャワーも平日夜にいっぱいは今まででお初。

どうしてこんなに混んでいる??

夏の後悔を感じる人が多いのか?

クラブが入会キャンペーンしているのか?

なにかお得なチケットが出回っているのか?

まったくもって定かではなかった。

明日も行ってみようかなぁ。

|

« 晴れた晴れた | トップページ | 春じゃないのに眠い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/46531576

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツクラブ:

« 晴れた晴れた | トップページ | 春じゃないのに眠い。 »