« スパニッシュオムレツ | トップページ | マクビティミルクチョコレートby明治製菓 »

2009年11月12日 (木)

第28回秋田県の観光と物産展

豊穣の地、秋田の味わいと技を堪能。

■11月12日(木)~18日[最終日は17時閉場]
■渋谷駅・東急東横店 西館8階 催物場
■主催/秋田県、(株)秋田県物産振興会 後援/(社)秋田県観光連盟

本日より、恒例の秋田物産展が始まる。
いつもこの時期の開催で、この時期はお歳暮とかぶるので、会場が狭くて賑わいもやや少ないんだよね。

例のごとく案内のハガキが届いたので、
出店状況を確認。

今年B級グルメで優勝した横手やきそばも出るけれど、
あたしこのやきそばそれほど好きではないんだよね。
そもそもやきそば全般というかソース系があまり好みではない。
すぐ飽きちゃうんだよねぇ。

初出品で気になるのは<お菓子のくらた>醤油マカロン
なんだか想像すると不思議。
でも、おいしそうとは思えない。

どれを取っても精進中のあたしにはそぐわない品物たちなので基本立ち寄らない方針ではあるけれど…
まま、機会があれば会期中に立ち寄ってみましょうかね。

|

« スパニッシュオムレツ | トップページ | マクビティミルクチョコレートby明治製菓 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/46738147

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回秋田県の観光と物産展:

« スパニッシュオムレツ | トップページ | マクビティミルクチョコレートby明治製菓 »