« 雪見だいふく~ダブルチョコレート | トップページ | 竹になったたけのこの里 »

2009年11月29日 (日)

内見

この週末、

不動産の内見をした。

今回は、向ヶ丘遊園と生田。

生田の物件は駅から近いし、スポーツクラブもあるし、
かなり気に入ったんだけれど、

生田のあまりの田舎っぷりと道の狭さにかなり迷いが出ているんだよね。

ある友人曰く「住めば都」

とある友人曰く「ゆきに小田急通勤がムリだよ」

とある知人曰く「そこまで下らなくても…」

そ~なんだよね。
みんなの言うことは良くわかる。
あたしもかなり悩んでるし、

ホント現状あまり不便を感じていないと引越し先決めるのも大変。

年とったせいもあるのかなぁ。
ある友人も言っていたけれど、かなり楽しく過ごしている周辺環境を変えるのって勇気がいるんだよねぇ。

ふ~。悩みは尽きない。

|

« 雪見だいふく~ダブルチョコレート | トップページ | 竹になったたけのこの里 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/46894983

この記事へのトラックバック一覧です: 内見:

« 雪見だいふく~ダブルチョコレート | トップページ | 竹になったたけのこの里 »