2009年10月 紅葉の旅

今回の旅のお供はこの3冊。
真ん中の「木曽・御嶽わすれじの道紀行」は素敵な写真が満載でページをめくるだけで旅している気分を味わうことができたよ。

1日目へのリンクPa231262

日焼け止めが必要なくらいの日差し。
でも空気はとてもひんやり。
この状況に、紅葉の世界にきたって実感した。

2日目へのリンクPa241323

落ち葉を踏みしめて…

踏んだときのカサカサって感覚が寂しいような、
ワクワクするような(^^♪

でも、雨降りのときはスリップ注意!
気をつけないとね。

3日目へのリンクPa251373

お泊りしたマンションのエントランス。

最上階のメゾネット式だったので、
広々のんびりできた。

マンションでも中に階段があるし吹き抜けだし、ついつい戸建てにいるような開放感を味わうことができた。

伊那でソースカツ丼へのリンクPa231259_2

伊那名物ソースカツ。
ホントは伊那出身の人にローメン勧められていたのに食べなかった。
そしたら、ソースカツは他の場所でも食べられるけれど、ローメンは伊那にしかないと言われてしまったよ。

駒の湯温泉へのリンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/46592514

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年10月 紅葉の旅:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)