« 2009最後の東京タワー | トップページ | 初バスケ »

2010年1月 9日 (土)

訃報

昨晩、
急な訃報に心を乱された。

数年前まで直属の上司だったかたで、3年前の希望退職で会社を辞めている人なんだけれど、たぶんまだ40代後半ぐらいだと思う。

かなりお世話になったし、とても信頼をしていた人で、退職後もたまに会社に電話をしてきてくださって近況をはなしたりできる関係だったので…

確かに電話だけで会うことがなかったので、今までも寂しかったんだけれど、ホント冗談なのかと思って、しばらく事実として受け取ることができなかった。というか受け入れられない。

お通夜には参加したいと思っているんだけれど、なんだか行くのがとても怖くて。

しばらく沈む日々が続きそう。

とりあえず今日は早く寝よう。

|

« 2009最後の東京タワー | トップページ | 初バスケ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/47248094

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 2009最後の東京タワー | トップページ | 初バスケ »