« フィギュアスケート結果 | トップページ | 廃墟に乞う/佐々木譲 »

2010年2月27日 (土)

Mango chocolate

Nec_0009 昨日、
少し時間が有ったので、PLAZAに立ち寄った。
なんかソニプラって言いなれているせいか、プラザって変な気分。

いろいろ見て回っていたら、
こんなお菓子を発見。

ドライフルーツのマンゴーにチョコがかかっているもの。
よくバレンタインの時期にオレンジにチョコがコーティングされているものは見かけるけれど、マンゴーは初めて見たかな。

なんか人気があるようなことが書いてあったので、なんとなく買ったんだけれど、

おいしぃ。

ドライマンゴーとしておいしいというより、チョコ菓子として美味しいって感じかな。

また食べたいなぁ。
でも、普段の生活経路にプラザはないんだよねぇ。

|

« フィギュアスケート結果 | トップページ | 廃墟に乞う/佐々木譲 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/47680923

この記事へのトラックバック一覧です: Mango chocolate:

« フィギュアスケート結果 | トップページ | 廃墟に乞う/佐々木譲 »