« 都路里 | トップページ | アレルギーorカゼ? »

2010年2月11日 (木)

喉がイタッ!

昨日の夜
仕事の最中。急にのどがいたくて咳がでて…

あれれ、と思っていたら、
今朝起きて喉がいたい。

鼻も出る。
でもなぜか鼻水透明。
確か透明ってアレルギーだよねぇ。

ってことで、

ヴィックス。

Nec_0008

でも飴のような嗜好品ってあまり好きじゃないんだよね。
小さいころ飴で舌切ったことあるし、
摂りすぎると胃腸の調子悪くなるし…

でも、突発時は仕方ない。

ひどくなって寝込んだらそれこそ
面倒だもの。

明日はマスクかなぁ。
早く治るといいな。

|

« 都路里 | トップページ | アレルギーorカゼ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先週くらいから体調悪く・・・
鼻の奥の方がツーンってする感じ。
乾燥しているから?風邪の症状?
そのため涙が出たり鼻水が・・・
花粉症じゃないの?って言われるけど多分風邪。
喉もいがらっぽく・・・

我が家のブームは「改源 しょうがのど飴」
かなりしょうがの味が強いですが、良いかもしれませんよ!

投稿: こぼ | 2010年2月12日 (金) 16時00分

あれれ、
鼻の奥がツーンが寒いからでは…?
ずっとそう思っていました。
確かにこの記事書いたころかなりツンツンしていました。

投稿: ゆき | 2010年2月16日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/47541291

この記事へのトラックバック一覧です: 喉がイタッ!:

« 都路里 | トップページ | アレルギーorカゼ? »