« それでも「人と会おうよ」/横澤彪 | トップページ | グリーンジャンボ宝くじ »

2010年3月16日 (火)

生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 霧の旗

今夜放送していた、「生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 霧の旗」をみた。

市川海老蔵
相武紗希
東貴博
中澤裕子
カンニング竹山
井坂俊哉
柳原可奈子
山西惇
青田典子
山下真司
本田博太郎
六平直政
温水洋一
戸田菜穂
中井貴一

日テレがかなり力いれて宣伝していたので、
ついつい気になってしまって。

20時まで仕事していたんだけれど、
慌てて帰ってリアルタイムで観たよ。

女性の執念って恐ろしい。
でも同姓だからかなぁ!?なんだか桐子の気持ちがわかる。

と、いう理由で原作を読んでみたくなってしまった。
でも原作は昭和35年に執筆されてものらしい。昭和35年といえば…1960年。
おもいっきり高度経済成長中だよねぇ。
ん~。なんだかその時代を背景にこのテーマはかなりきついかも。

しばらく悩んで、
読むか読まないか決めてみよう。

そんな動機でいろいろ調べてみると、
あたしははじめてみたけれど、ドラマ化何度もされているみたい。

|

« それでも「人と会おうよ」/横澤彪 | トップページ | グリーンジャンボ宝くじ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

昨日だったの?
あら・・・
電車のつり革広告をみて、良い顔に撮れていたので
見たいな?なんておもっていたんだけど、失敗しました。

船越さんもやりますよね?

投稿: こぼ | 2010年3月17日 (水) 08時38分

そうですねぇ。
昨日だったんですよ。
船越さんの「書道教授」は来週ですかねぇ。

「霧の旗」ほど興味をそそられていなかったけれど...
ついついみてしまいそう。

投稿: ゆき | 2010年3月17日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/47830951

この記事へのトラックバック一覧です: 生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 霧の旗:

« それでも「人と会おうよ」/横澤彪 | トップページ | グリーンジャンボ宝くじ »