« 今日の桜 | トップページ | 私のみつけた京都あるき/羽田美智子 »

2010年3月29日 (月)

今夜は・・・

月末で退職するひとと飲んだ。
随分前の上司。

希望退職で、お辞めになるそうなんだけれど、
既にその後のビジョンも描いておられて…

流石と思わざるを得ない。

読書友として、今まで何かとおつき合いがあったけれど、
同じ部にいたのは1年程度だったということが今日判明した。

え、たった1年?
かなり濃厚な気が…。

とはいっても、
別の部に異動されてからのほうが付き合い増えてたかも。

あと2日。
なんだか寂しいね。

|

« 今日の桜 | トップページ | 私のみつけた京都あるき/羽田美智子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/47945409

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は・・・:

« 今日の桜 | トップページ | 私のみつけた京都あるき/羽田美智子 »