« ひきこもり | トップページ | サロンパス »

2010年3月 9日 (火)

ゆきだねぇ。

今年の冬は雪が多い気がする。

今夜も家に帰るころは道にも積もり始めっていうか、シャーベット状のものが…
甘く見ていて駅前で一瞬滑ったよ~。

あ~怖かった。

こういう悪天候のとき、つくづく思うけれど、
最寄り駅からの徒歩は5分が限度ってこと。
やっぱりそれ以上だと悪路は歩き疲れちゃうよね。

ここ数日寒いから、
会社では比較的風邪ひきさんが多いかな。
あたしはここ3年は風邪ひいていない。それってちょうどスポーツクラブの会員になったときからなんだよねぇ。

以前は不定期だったからやっぱりおろそかだったのかな。

やっぱり体は資本。きちんと管理しないとね。

|

« ひきこもり | トップページ | サロンパス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/47769262

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきだねぇ。:

« ひきこもり | トップページ | サロンパス »