« 彼岸の入り | トップページ | 銀のぶどう »

2010年3月19日 (金)

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

P3171502

ホワイトディに頂いたお菓子。

宅配便で水曜に受け取った。

じつはあたしこのお店を知らなかったけれど、ミッドタウンや新宿伊勢丹に店があるんだねぇ。

めちゃくちゃおいしくて♪

こういうお店をチョイスできる男性ってやっぱり素敵。
やっぱりもてる男は違うわ~。

…たしか今年は義理チョコ3つ買ったはずだけれど。
お返しはまだ1つしか届かないなぁ。
うち1人は普段かなりお世話になっているので、「いらない」といえば「いらない」けれど、それでも何か用意して欲しい気もするなぁ。

って、もう1週間経ちますがねぇ。

ちなみにアタシ自身も友チョコならぬ友酒をもらった彼女にお返しまだだよ。
やっぱりホントは手渡ししたいものね。

|

« 彼岸の入り | トップページ | 銀のぶどう »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/47854969

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー・サダハル・アオキ・パリ:

« 彼岸の入り | トップページ | 銀のぶどう »