« 私のみつけた京都あるき/羽田美智子 | トップページ | ティラミス »

2010年4月 1日 (木)

どうやら満開!?

今夜地元に戻ったら、

緑道の桜が満開みたい。

桜の木にボンボンがいっぱいついているような…

確か開花したころ「満開は4/1」って言っていたと思うけれど、そのとおりになったわけだ。

夜景はあまりきれいにカメラにおさまらないから、朝とか撮っておきたいんだけれど、あまり余裕がなくて…

なんかさみし。

|

« 私のみつけた京都あるき/羽田美智子 | トップページ | ティラミス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっき、走りながら総合公園に行ってきました。
満開ですね!
しかし、寒さのなか桜の木下で騒いでいるグループが5ここくらい。
やっぱ寒いのか隣の人とくっついていたけどね~
そこまでして。。。
昼間お弁当でも持って行くほうが良いような気がするよ!

投稿: こぼ | 2010年4月 3日 (土) 23時25分

花見は
やっぱり昼間ですよね。
夜は寒すぎる。
七輪とかあったらまた風情があるのかもしれませんが…
いやいや、やっぱり寒いって。

投稿: ゆき | 2010年4月 6日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/47970354

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら満開!?:

« 私のみつけた京都あるき/羽田美智子 | トップページ | ティラミス »