« ミドリ | トップページ | 金色のコカ・コーラ »

2010年5月24日 (月)

アピールポイント

今日、
評価面談をしたんだけれど、

「今ひとつ、アピールしていかないと」

と、言われてしまった。

そこそこ上位にいるそうなんだけれど、
評価の境目のあたりにいて、も少しアピールしていかないと、上の評価を取れないとか…

仕事はかなり頑張っているから、
ちゃんと評価もして欲しいけれど、
それほどがつがつ仕事したくないんだよねぇ。

ってか、今はルーティーンに追われてばかり…
ちょっとハリのない仕事内容なので、
何か提案したりしてそれが形になっていくと楽しいんだけれど、
比較的、話し出すと否定される。

部署にいる上司がITに全く弱くて、
あたしがやろうとしていること自体理解してもらえていないんだよねぇ。
そういう阻害要因があるんだけれど、どうしたものかねぇ。

地道に、頑張るしかないんだけれど、
今年で出向4年目かな。
そろそろ戻りたいかもなぁ。

|

« ミドリ | トップページ | 金色のコカ・コーラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/48450628

この記事へのトラックバック一覧です: アピールポイント:

« ミドリ | トップページ | 金色のコカ・コーラ »