« 名古屋でらうま市 | トップページ | <みそかつ 矢場とん>みそかつ丼 »

2010年5月14日 (金)

<名古屋なまずや>ひつまぶし

東急東横店で開催されている、名古屋でらうま市
早速行ってきたよ。

でも、夜だし~
あんまりお腹空いていないし~

ってことで、小ひつまぶしを注文

P5131655

ん~
ひつまぶしを味わうにはちょっと物足りなかったかな??

でも、ひつまぶしにしてはややお安い。

ひつまぶし・・・1,995円
小ひつまぶし・・・1,260円

普通ひつまぶしって2,500円くらいしなかった!?

P5131653

←うなぎのアップ
なんか、切る幅狭くないか!?
どうなんだ!?

P5131656

まずは、そのままうなぎだけで、
次に薬味をかけて、最後に薬味に出汁をかけて…
の3段活用で除除に盛り上がっていくはずが…その感動が無い(ー_ー)!!

経験してみて、
なんか納得。
薬味種類少ないかも。
うなぎあまり感動なかった。

まさか、
小だったからってコトはないよねぇ。

あぁぁ、蓬莱軒のひつまぶし食べたい。

|

« 名古屋でらうま市 | トップページ | <みそかつ 矢場とん>みそかつ丼 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/48352704

この記事へのトラックバック一覧です: <名古屋なまずや>ひつまぶし:

« 名古屋でらうま市 | トップページ | <みそかつ 矢場とん>みそかつ丼 »