« つるや吉祥亭 | トップページ | 船橋屋のくず餅 »

2010年9月 4日 (土)

三島「桜家」

伊豆から帰ってきた、その翌日。
ええと、28日だったかな。
暇だったので、
両親と一緒に三島までうなぎを食べに行くことにした。

直行するのも楽しくないので、
早めにお家を出て、向かった先は箱根の大観山

P8281864

下界は猛暑だというのに、
たかだか1300メートルくらいなのに涼しい。
天然のクーラーだった。

でも、MT.FUJIは撮影がホント難しい。
何枚も撮ったけれど、納得できるのは1枚も取れなかったよ~。

ってか、
伊豆帰りも三島通ったし、
同じ道を戻ってうなぎ食べに行くのも変な気分だった。

P8281871

お目当ての桜家のうな重。
あたしは3回目。
今回は写真に残すのを忘れてしまったけれど、うざくなる、うなぎの白焼きを酢でいただくものを食べた。
どちらもうなぎたとろけるようにやわらかで美味しかった。

父母は初めてだったらしいけれど、
もおいしいと思ってくれたようで...連れていったカイがあったものだ。

このうなぎをご馳走したことで、
洗車を父に委託したのであった。
てへ(^_^;)

|

« つるや吉祥亭 | トップページ | 船橋屋のくず餅 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/49350610

この記事へのトラックバック一覧です: 三島「桜家」:

« つるや吉祥亭 | トップページ | 船橋屋のくず餅 »