« 横道世之介/吉田修一 | トップページ | あけまして、あけました。 »

2010年12月31日 (金)

2010年お疲れさま

大晦日。
実家に戻って、先ほどお蕎麦を食べたところ。
今は2世帯住宅になっている兄の部屋で、新しく購入したというappleTVを見学に来ている。
まだ、何がどうなっているのわからずとりあえずブログアップ中。

今年は、まさに激動の年、
出向している会社の事業撤退が発表されたのが11月、
前々から事業改革とか計画があったから怪しかったし、もって3年と思っていたところ4年もったからなかなかよくやった方なのかもしれない。

これから、出向解除とかで異動になるんだけれど、
時期がまだ不明なんだよぉ。
今の雰囲気では会社をホントに閉めるまでいることになりそうな予感もする。
まぁ、なるように、流れに身を任せるしかないかな。

ということで、来年は来年で新しく抱負もきちんと考えないとね。
昨日はホテルの鉄板焼き屋さんで今年1年お疲れさまをしたので、一応悔いなし。

|

« 横道世之介/吉田修一 | トップページ | あけまして、あけました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/50453251

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年お疲れさま:

« 横道世之介/吉田修一 | トップページ | あけまして、あけました。 »