2010年8月 伊豆旅行

温泉でエステしてゆっくりしたい(^^♪
というコンセプトで計画した今回の旅行。
1泊2日だというのにとても思い出深いものになった。

今回のお供ガイドブックはこれら2冊

「伊豆のきほん」は確かに基本だけれど、
情報が整理されていて、とっても見やすかった。おすすめのガイドブックだった。

伊豆(*^_^*)へのリンク

P8261789 1日目のお昼ごはんを食べた稲取の漁港から携帯投稿したもの。
今年の暑さは激しいし、
この旅は日差しも激しい。
だからこそいい絵がいっぱい撮れた。
うれしいことだね。

本日の日の出5:12

P8271819

雲と空と太陽。
全てが芸術的。
ほとんど日の出を見る機会ってないけれど、
こんなステキな朝を迎えることができて幸せ~。
こちらもほぼリアル時間で携帯投稿。

伊豆旅行~1日目

P8261787 旅行が終わってから、
まとめて書いた記事。
一日目は城が崎から始まったんだよね。
吊橋と灯台はハタチ前後のデートコースだったなぁ。

伊豆旅行~2日目(朝だけ)

P8271822

日の出も見られたし、
いい天気♪
気分や上げ上げだったよ。
初ってわけでもないけれど、
海際の混浴はとっても開放的だった。

伊豆旅行~2日目

P8271833 堂ヶ島で、クルージング中に、
加山雄三さんのお船(光進丸)をみたよ。
彼、操縦しているらしいけれど、
姿をみることはできなかった。
ちょっと残念だ~。

つるや吉祥亭

P8261791 大満喫したお宿。
←の写真は本館エントランス。
チェックインしていたら、グレードアップを打診されて、
別館に移動して眺めのとっても良い部屋に泊まることになった。
いろいろ特典があったけれど、時間が足りなくて...
やり残した感満載だった、リベンジしたい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/49299627

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年8月 伊豆旅行:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)