« ザ・ウォーカー(原題:The Book of Eli) | トップページ | 東京大神宮 »

2011年1月 5日 (水)

待ちに待った仕事始め!

タイトルのような気持ちで仕事を始めた1年ってあっただろうか?
このタイトルはとある芸能人の方のブログにあったことば。

この言葉を読んで、はっとした。
あたしはそう思える仕事をしているだろうかと。

一人で年末年始を過ごしたら、
そういう気持ちになれるのかもしれない。

もっともっと仕事を、
仕事をしている自分を好きになろう。

あたしは今日から仕事始め、
午前に定例ミーティングをして、そのあと職場近くの神社へ初詣。
15時頃には一瞬なかだるみしてしまったけれど、
17時頃にはスパートかけて…

今年も一年頑張っていこう!
今年の抱負を決めたよ。

即実行!

やってみようと思ったことはすぐ実行。
でも考えなしで動くって意味じゃない。
後回しにしないって意味。
実行せずに後悔しない。

仕事に対しても、私生活でも!
だらだらしないよ。

そういう積み重ねで人生楽しくなるかなぁ。

|

« ザ・ウォーカー(原題:The Book of Eli) | トップページ | 東京大神宮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!

投稿: こぼ | 2011年1月 6日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/50494585

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った仕事始め!:

« ザ・ウォーカー(原題:The Book of Eli) | トップページ | 東京大神宮 »