« 季節のごちそう | トップページ | 電車、乗るのに並ぶ? »

2011年3月23日 (水)

悲観しない

昨日のアップで、
引継ぎをしていることを記載したけれど、そうなんです!
この度異動することになりました。

発表予定の日にあの地震があって、
会議が中断してしまったので、なんだか微妙~な感じだったなぁ。

事の始めは病み上がりの先月24日。
内示を受けた。

今いる出向先は最長2年程度で廃業が決まっていたから、
いずれ異動っていうのはわかっていたけれど、
予想以上に早すぎた。

そして、異動先は想定内ではあったけれど、
出向解除の配属先としては、良いとはいえない場所。
そして、今までのキャリアをいかすことのできないと思われる業務内容。

どういう経緯であたしの出向解除と配属先が決まったのかは不明だけれど、あたし出向先の社長に気に入られていなかったから~。
意地悪されたかも。ちょっと好き嫌いの激しい人で誤解されているんだよね。

地震やなにやらかんやらで、
いろいろなイベントとか流れて、
異動の準備も全然遅れている。
こんなでいいのかなぁ?

今更ながら焦りを感じるのと、
4月以降のお仕事に感じる不安、
更に地震…
先月は脱臼に胃腸炎もするし、That's 厄年ってところなのかな。

|

« 季節のごちそう | トップページ | 電車、乗るのに並ぶ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/50987855

この記事へのトラックバック一覧です: 悲観しない:

« 季節のごちそう | トップページ | 電車、乗るのに並ぶ? »