« 会社員根性 | トップページ | 今度は、静岡で震度6強 »

2011年3月15日 (火)

計画停電

23区は荒川区以外実施しないと言っていたのは誤報だったようで、
昨日の夕方確認すると、
わが家はグループ4でした。
それでも昨日は都内の実施はなかったようです。

そもそもグループ4は夕方の時間だったので、仕事していたので問題もなかったのですが…

今日は有休
今日は9時過ぎから昼までの実施。
出かけたいけれど停電が実施されたら準備できないかも。

今週金曜まで計画が発表されたようで、

16日は早朝の時間=会社行けないかも

17日は18時過ぎから=帰宅したら真っ暗かも

18日は夕方前から18時ごろまで=問題ないかな

http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu11_j/images/110314n.pdf

上記URLでグループごとの停電時間が確認できます。
ひとまずそろそろ寝ようかな。

|

« 会社員根性 | トップページ | 今度は、静岡で震度6強 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

するならするってはっきりして欲しいです。
何も動けません。

だから世の中も不安になって、買い込んだりするんでしょう。

避難施設を停電対象にするのだけはやめてほしいです。

投稿: こぼ | 2011年3月15日 (火) 11時49分

そうですね、
避難しているときは心細いはずなので、そこで人為的に停電にするなんて、言語道断です。
明日は仕事に行く予定ですが、
電車はどうなるのかしら?
早めにはっきりしてくれないと困ってしまいます。

投稿: ゆき | 2011年3月15日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/51123311

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電:

« 会社員根性 | トップページ | 今度は、静岡で震度6強 »