« ホワイトデイ | トップページ | 23時32分ごろ »

2011年4月 6日 (水)

4月のはじめに5連休もいただいちゃいました

P4020009 4月に連休を頂いたので、
ちょいと雪の積もる長野県のとある場所まで行ってきた。
目的は温泉骨休め。

震災とはほぼ無縁だというのに、
観光客は劇的に減っているらしく、泊まったお宿はわたしたち1組だけ。
こんな状態が続いたらホント日本の経済がおかしくなってしまう。

P4030048

帰りに山を下って、
大王わさび園に行った。
この水車小屋のすぐそばにロケに使うセットがあって…
近くまで行った人から8月までロケだって~。って言われたので、もしや朝ドラ!?
って思っていたら的中だったみたい。

”おひさま”の初回の若尾さんがいたおそば屋さんの外観に使われていた。
この写真の水車も映っていた。
セットも撮ってきたら良かったなぁ。

|

« ホワイトデイ | トップページ | 23時32分ごろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/51319894

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のはじめに5連休もいただいちゃいました:

« ホワイトデイ | トップページ | 23時32分ごろ »