« 23時32分ごろ | トップページ | 金曜は »

2011年4月 8日 (金)

さくら(武道館~靖国神社)

P4082171 今朝の写真。
田安門だよね。

最近職場に早く着いてしまいそうなので、
ぶらぶらしております。

東京の桜ももう満開だね。

P4072170

これは昨日撮影した。
靖国神社の基準の木。

この桜で東京の開花宣言をしているんだよ。
この木だけ柵で囲われている。
今までこの木だって知らなかったけれど、
新しい職場の方に教えてもらった。

P4072169

この写真も昨日撮影。
キレイだね。
九段下から靖国神社付近は、朝っぱらだというのに観光っぽい人も多くて、サラリーマンが写真撮っていたり、なかなかの桜スポットになっているよ。

今週末のおやすみはにぎわうんじゃないかな。
ただ、いつもの桜祭りや実施していないので、そちら目当ての人は少なそう。
桜を愛でるだけならちょうどよいのではないだろうか。

|

« 23時32分ごろ | トップページ | 金曜は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/51336466

この記事へのトラックバック一覧です: さくら(武道館~靖国神社):

« 23時32分ごろ | トップページ | 金曜は »