« 4月のはじめに5連休もいただいちゃいました | トップページ | さくら(武道館~靖国神社) »

2011年4月 7日 (木)

23時32分ごろ

緊急地震速報がきた!と思ったら程なくして揺れだした。

けっこう大きかったような気がしたけれど、
テレビをみると東京は震度3・・・

そんなもんじゃなかったけれどなぁ。

震源は宮城県沖?
あちらは震度6だったらしいし、今停電しているらしいので、
またまた心配だね。

マグニチュード7.4の余震だね。
まだまだ油断ならないってことなんだ。

また津波警報出ているけれど、
今回は被害出ないことを祈りましょう。

|

« 4月のはじめに5連休もいただいちゃいました | トップページ | さくら(武道館~靖国神社) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/51329562

この記事へのトラックバック一覧です: 23時32分ごろ:

« 4月のはじめに5連休もいただいちゃいました | トップページ | さくら(武道館~靖国神社) »