« まぶたの腫れ | トップページ | 名古屋でらうま市 »

2011年5月12日 (木)

母の日

ちょっと間に合わなかったけれど、
今週末実家に帰るので、プレゼントを購入した。
実はGW帰ったばかりなんだけれど、家に忘れ物しちゃって…母の日もうっかりしていたのでちょうどよいかと…(*´ェ`*)

プレゼントは欲しいと言っていたので、
日傘にしたんだけれど、

今はすごいねぇ。

遮光+遮熱という商品が今年新しく出たらしい。
今までの先端技術は遮光のみだったらしい。

プレゼントは残念ながら遮光のみのものになった。
だって軽量重視と聞いていたからさ、
遮光+遮熱には軽いのがなかったのだ!

予算の関係や時間の都合などなどで、
店員さんと一緒に選んだんだけれど、
気に入ってもらえるとうれしいなぁ。

余談だけれど、
今年の省エネ生活&異動により通勤時の徒歩時間が増えたため、
どうしても遮光+遮熱が欲しくなってしまい…
自分にも買ってしまった。
ごめん、ママあたしの方が最先端だわ(^_^;)

|

« まぶたの腫れ | トップページ | 名古屋でらうま市 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWに帰省したなら母の日を忘れちゃいけませんよ~
私はカーネーションの鉢でした。
欲しいものも聞いてなかったし無駄にあげてもね
前にも書いたけど5日が父の誕生日だったので
華屋与兵衛でご飯食べて母の日も一緒でした。

子供たちは忘れていたようで月曜日に花を買ってきてました。

投稿: こぼ | 2011年5月13日 (金) 08時58分

一応GWに虎屋の羊羹を買って帰ったんだけれど、
お客さんに出してしまってなんか目的を果たせなかった雰囲気だったので、改めてちゃんとプレゼントにしたんですよ。

投稿: ゆき | 2011年6月 1日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/51654852

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« まぶたの腫れ | トップページ | 名古屋でらうま市 »