« プリンセス・トヨトミがアツイ! | トップページ | 国家権力の反乱/小林節 »

2011年6月23日 (木)

かなしいかな

早速、配属先の上長に挨拶したときのこと。
彼、特に忙しい風ではなく・・・

それなのに!

こちらの顔も見ず。

前途多難。



偏見はよくないけれど、
今まで感じたところでは、
比較的感情的なところのあるひとのよう。
ちょっと苦手なタイプだなぁ。
と、そう思うけれど。

これからは上手くつきあっていかなければ。
仕事も大変そうだし、
苦労が絶えない。

ただ単に、シャイだって理由だったら
それはそれで良いんだけれど、
上に立つ人がそんな理由でこちらの顔も見ないのはちょっとないよねぇ。

あまり悲観的にならずに、
前向きに、
前向きに♪

|

« プリンセス・トヨトミがアツイ! | トップページ | 国家権力の反乱/小林節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャイだったとしてもそれは困りもんですね。
通用しないでしょう。
いろいろ職場が変わるのも気分転換で良い時もあるけど
気苦労もありますね。
私は職場は変わらなくて相手(ユーザ)が変わるので
当り外れがあります。

投稿: こぼ | 2011年6月24日 (金) 15時40分

今までの経験によると、
こういう場合はあまりこちらが気構えないほうが良いので、
自然な振る舞いを心がけようと思っています。

負けません。

投稿: ゆき | 2011年6月29日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/52025736

この記事へのトラックバック一覧です: かなしいかな:

« プリンセス・トヨトミがアツイ! | トップページ | 国家権力の反乱/小林節 »