« 新参者/東野圭吾 | トップページ | 夜景 »

2011年11月 5日 (土)

痛み止め

先日歩道橋で右足を負傷しまして、
たいしたことないとは思っていたんだけれど、10日経っても全然痛みがひかず、通勤ではけっこう歩くので、もうガマンも限界で、病院でコレを処方してもらった。

ロキソニンテープ。Nec_0023

今年指を脱臼したときもコレで痛みをとったんだよね。
気持ちの問題なのかもしれないんだけれど、かなり痛みが取れる。

ロキソニンテープさまさまでございました。

|

« 新参者/東野圭吾 | トップページ | 夜景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロキソニンってテープなんてあったんですね。
私は頭痛薬で常備しています。

私のシップはモーラステープってやつです。
走って筋肉痛にも立ちっぱなしの腰痛にもいい感じです。
我が家ではみんな愛用中(^^;
かみさんの定期検査で毎回貰ってくるんで貯まってきています。

あっ!
先日の爪の痛み。2週間以上続きました。
化膿して腫れて赤くなってきてキーボードが叩けない位
でも病院に行かず治癒能力を信じて・・・
病院って苦手なんです。
って言うか、「痛い」って言うのが出来ない性格なんです。
誰にも言わずじっと我慢して直るのを待ちます(^-^)V

投稿: こぼ | 2011年11月 5日 (土) 21時00分

病院の処方薬ってやっぱり聞きますよね。
わたしも経口薬のロキソニンは常備しています。
同じ薬品メーカーが作っているんでしょうね。
わたしの通う病院は1回1袋(7枚入)しか処方してくれないので、怪我をするたびに耐えずに行かなければなりません。ちょっと面倒なんだなぁ。

投稿: ゆき | 2011年11月 5日 (土) 21時46分

爪の痛み、とれたようでよかったですね。わたしもたまにささくれを毟ってやってしまうんですけれど、それほど長引いたことがないので心配していましたが、治ったと聞いて安心しました。

投稿: ゆき | 2011年11月 5日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/53165995

この記事へのトラックバック一覧です: 痛み止め:

« 新参者/東野圭吾 | トップページ | 夜景 »