« 忘年会…ハンパねぇ。 | トップページ | 箱根駅伝 »

2011年12月28日 (水)

がび~ん

一緒のグループで仕事をしている人たち(全員ではないけれど)が今夜のみに行ったみたいで…偶然見かけてしまったんだけれど、

わたし、誘われていない。

って凹んだ。
わたしはわたしで予定があったから、誘われても辞さなければいけない状況だったんだけれど、それでも悲しいなぁ。

一緒に飲みたい♪
って思われるほど魅力がないのかしら?
この経験を糧に、自分磨きします。

あくまでも前向きに!

|

« 忘年会…ハンパねぇ。 | トップページ | 箱根駅伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

魅力ないなんて思わないほうがいいよ~(^^;
飲みに誘われないからって大したことじゃない!

私だったら嬉しいかも(^^;
だってそのお金で何か買えるじゃん。

ま~飲みの場でのコミュニケーションって大切だけどね。

投稿: こぼ | 2011年12月29日 (木) 01時05分

確かにたいしたことはない。
でも、誘われないのに原因はないのか?
自分の行動に、胸に手をあてて考えるいいきっかけになりました。

投稿: ゆき | 2012年1月 4日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/53593612

この記事へのトラックバック一覧です: がび~ん:

« 忘年会…ハンパねぇ。 | トップページ | 箱根駅伝 »