« 週末に桜開花 | トップページ | 桜いい感じ♪ »

2012年4月 4日 (水)

台風なみの低気圧

昨日は、猛烈な低気圧が近づいていたので、
3時ごろに職場をでました。
早期帰宅を促した会社がけっこうあったようで、電車は帰宅ラッシュのように混んでいた。

それでも何事もなく4時には帰宅。
思わず家で飲んでしまった(A;´・ω・)アセアセ

でも帰りは雨も風も強かったので、傘がさせない場所があって濡れた。
今の職場は駅から10分徒歩なので、こういうとき辛いわぁ。
どうせ早く帰してくれるのなら、風雨強くなる前に決断して欲しい。

無理か…
今日の低気圧は電車が動いているかどうかが問題ではなく、飛んでくるもので怪我をする可能性もあったわけだから、やっぱり勇断をして欲しかった。

期待するだけムダかな。

|

« 週末に桜開花 | トップページ | 桜いい感じ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

危機管理マニュアルで社員の安全を!ってうたっている企業は多いよね。
こちらは14時に帰っていいよ!って言われお偉いサンたちは早々に。
私も帰ろうとしたら関係ない会議に呼ばれて16時過ぎに戻ってきたら誰もいないってどういうこと?
7時間かけて帰宅です。
派遣さん残して勘弁してよ!って感じ。むかつきます。
だから今日仕返しで体調不良で休んでやりました。
出来なかった家の用を片付けています。有意義な休日だ!

投稿: こぼ | 2012年4月 4日 (水) 14時57分

今も新宿の派遣先ですか?
苦労されますねぇ。

投稿: ゆき | 2012年4月11日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/54384913

この記事へのトラックバック一覧です: 台風なみの低気圧:

« 週末に桜開花 | トップページ | 桜いい感じ♪ »