« ムヒパッチ | トップページ | 最近ちょっと… »

2012年7月29日 (日)

エノテカピッツェリア神楽坂スタジオーネ

先週、神楽坂の予約をとりづらいと言われているビアガーデンに行ってきました。

ビアガーデンってだいたい雰囲気は良いけれど、食べ物はいまいちなところが多いなかで、このお店はお料理がとても美味しかった。あとお酒も!(^^)!
店の中で食べるとかなりお高いお店のようで、外だったからか、ビールのあとすぐにボトルワインをたのんだからか、比較的リーズナブルだったらしく、連れて行ってくれた上司が驚いていた。

確かに食事おいしいし、雰囲気も良いんだけれど、店員さんがいなかったり、暗すぎたりちょっと不満もあった。
今回は仕事帰りだったので、19時半スタートでしたが、17時くらいのまだ明るいうちから飲んで日が暮れたら帰るほうがいいのかも。
と、いってもビアガーデンが何時からなのかは知らないので17時入店ができるかは不明です。

また行きたいかっというと、まぁ、別にいいかなぁ。
って感じです。
ネットでの評判ではイケメン店員が多いって書いてあったけれど…
ん~おしゃれ系かもしれないが話題になるほどでは無いような~と若干あまのじゃくなわたし。

|

« ムヒパッチ | トップページ | 最近ちょっと… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/55305808

この記事へのトラックバック一覧です: エノテカピッツェリア神楽坂スタジオーネ:

« ムヒパッチ | トップページ | 最近ちょっと… »