« 心を上手に透視する方法/トルステン・ハーフェナー 福原美穂子[訳] | トップページ | メリクリ~♪ »

2012年12月23日 (日)

カンナさん大成功です!

鈴木由美子さん原作の韓流映画をみました。
原作は随分前に読んだけれど、ストーリーは違う。

なぜ、今?感のあるこの作品を選んだか?
主演のキム・アジュンさんが出ているドラマを最近まで見ていて、最初のころは気づかなかったけれど、この映画に出ていたことを思い出し、みたいなぁ~って。

なかなか良かった。
人間味もあるね。でも彼がいい人なんだか悪い人なんだか???
彼のためにって頑張る対象ちがうんじゃない~?って思ったり...
日本にくらべて整形するひとが多い国だけに、最後は肯定的な終わり方。
日本ではどちらかというと、最後はもとに戻るってパターンのほうが多いよね。

実は今のDVD(ブルーレイ)のデッキを買ったのは、地デジ化された去年の7月。
初めてディスクを再生した(^_^;)
最初トレーの空け方がわからず...
自分で笑えた。

|

« 心を上手に透視する方法/トルステン・ハーフェナー 福原美穂子[訳] | トップページ | メリクリ~♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/56380956

この記事へのトラックバック一覧です: カンナさん大成功です!:

« 心を上手に透視する方法/トルステン・ハーフェナー 福原美穂子[訳] | トップページ | メリクリ~♪ »