« 異動の内示…でも、なんだかなぁ。 | トップページ | お節づくり »

2012年12月29日 (土)

休みに入りました

今年は暦がいいので、昨日で仕事納め、今日から9連休。


昨日は、新しい職場に引っ越しをして、皆さんに挨拶、引き継ぎして、大掃除と大忙し!
来年からは結構忙しくなりそうなので、なんだか気が重い(*_*;
引き継ぎ後実務開始まで時間が空いてしまうので不安も大きい。

昨夜は、仕事で同じ班の数人とお疲れさま会。
早めのお開きで早めに寝たものの、2時頃から目がさえてしまい…やっぱり精神的に不安なのかしら!?
ひとまず、休み中は年の瀬とお正月気分を楽しみます♪

|

« 異動の内示…でも、なんだかなぁ。 | トップページ | お節づくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/56417996

この記事へのトラックバック一覧です: 休みに入りました:

« 異動の内示…でも、なんだかなぁ。 | トップページ | お節づくり »