« 本日、仕事はじめ。 | トップページ | のぼうの城(上)/和田竜 »

2013年1月 8日 (火)

買い物中毒な私! Confessions of a Shopaholic

かなりおばかちゃんの主人公が、買い物依存症で、
なんとなく上手い具合に経済誌の記者になって、(ホントはファッション誌志望)
ドジしたり、なんとなくどうにかなったり、
それでも買い物依存症はなかなか治らず、
友情を取るか、ファッションを取るか選択したり、
恋が芽生えそうだったり、振られそうだったり…

そんなバタバタな展開でストーリーは進んでいくんだけれど、
まぁ、娯楽としては楽しめるかな。
あまりにもおばかキャラがすさまじく、そこはどうかとは思った。

笑えたし、見ていて楽しかったので、
まぁ、よしとしよう。

|

« 本日、仕事はじめ。 | トップページ | のぼうの城(上)/和田竜 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/56480108

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物中毒な私! Confessions of a Shopaholic:

« 本日、仕事はじめ。 | トップページ | のぼうの城(上)/和田竜 »