« 山王日枝神社 | トップページ | 第148回、直木賞 »

2013年1月19日 (土)

1月の折り返し地点で体調崩す。

新しい職場の新年会が昨夜ありました。
一応わたしの歓迎会をかねております。

ちょうど1月の営業日で折り返し。
事務量多めで肩こり、頭痛が絶えない。

折角の会だというのに、全然お酒が進まず、乾杯のビールのあとのハイボール途中で席を立ったときに戻してしまった。

あれよ~。
絶不調だわ。

ってな具合で、一次会でおわり、
家に帰って即寝て、
今日は頭痛の頓服薬を処方してもらうために病院へ、

最近は頭痛がほとんどなく、月に1~3回くらいしかお薬飲んでいなかったのに、
悪化してしまったよ。

仕事になれて改善すればいいんだけど、
明らかに増えた事務量につき、仕事中の離席がほとんどできないので、環境は悪いよね。

ストレッチとかがんばろう!

|

« 山王日枝神社 | トップページ | 第148回、直木賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/56579998

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の折り返し地点で体調崩す。:

« 山王日枝神社 | トップページ | 第148回、直木賞 »