« 東京、大雪! | トップページ | bills »

2013年1月15日 (火)

第14回 福岡物産展

undefined

東急東横店の催事に行ってきた。
イートインのラストオーダーに間に合うように仕事を切り上げる。
ほとんどの人が残業しているから、少々罪悪感。

写真は<らーめん二男坊>味玉らーめん。ただのラーメンと約150円違う。たぶん味玉の有無だよ、高いと思う。
味は、こってりとんこつ(←あたりまえ~)

茶屋を出て、焼きカレーの存在に気づく…
こっちもイートインできるじゃん。門司港焼きカレーが正解だったかも。。
そうやって後悔先にたたず。
明日で終了。最終日は早く終わっちゃうので来たくてもこれない。
そもそも明日は約束あるからだめなんだけど。

食後に<梅野製茶店>で味見をしたあと、八女茶購入。
お店の人に前にも買ったこと気づかれた。
なぜわかる!?
流石商売人。

すっきりしたところで、<いちじく姫本舗>あまおうソフトクリーム
物産展でできあがりましたとさ。
めでたし、めでたし。

|

« 東京、大雪! | トップページ | bills »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/56550326

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回 福岡物産展:

« 東京、大雪! | トップページ | bills »