« しゅうまい弁当、崎陽軒。 | トップページ | 松本楼 »

2013年2月20日 (水)

お仕事。

会社で、今の部門に異動してもうすぐ2年。
前にいた部門は自主的に早く会社へ行って仕事するのは全然ありだったんだけれど、
こちらは違う。

基本8時50分前に執務室に入らない(仕事をしない)ように言われている。
理由は、勝手に早くきても、監督する上司が不在の場合があり、
管理できない。というような内容。

ただし、事前に申し出て、上長が許可すればOK。

その制度を今日初めて利用した。

やっぱり早起きして、早めに通勤して、
人のまだほとんどいないオフィスで仕事をするのって、
清々しい。
クセになりそうだ。
でも、なかなか許可の下りないもの。

なんだかメンドクサイ職場なんだなぁ。

|

« しゅうまい弁当、崎陽軒。 | トップページ | 松本楼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/56807292

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事。:

« しゅうまい弁当、崎陽軒。 | トップページ | 松本楼 »