« TAYAのシャンプー& | トップページ | 大島椿 »

2013年3月30日 (土)

期末、お疲れさま。

期末最終日の昨日は、やっぱり仕事がバタバタしていて…それでも金曜を満喫した。

まずは千鳥が淵。昨日まではいい感じだったのに、もうだいぶ葉桜。それでもキレイなライトアップを楽しめた。
驚いたのは、サッカー日本代表監督のザッケローニ氏が花見に来ていたこと。皆一緒に写真撮っていたけれど、わたしは遠慮した。

場所を移して渋谷へ、予約してなかったので、大きめの店へ行ったら満席。ああ、期末だからかな~って、
そこで思い立って、小さいけれどなかなか人気の店へ、ピザがおいしいらしいの。

undefined

ピッツエリア アルフォルノ
めっちゃ美味しかった。
また来たい!
ここは次の予約が入っているとかで1時間ほどで退散。

次にラーメン。
大漁まこと。
連れは雲丹つけ麺。わたしは蟹つけ麺。
美味しかったけど、雲丹の方が上だわ。
写真はなし。

最後に塚田農場。
わたしは全然知らなくて、連れから教えてもらったんだけど、なかなかいい感じ。
社員教育とかについて思わず語ってしまった。
undefined

とっても満足できた。
終電だったのに今朝6時に起きられた。

|

« TAYAのシャンプー& | トップページ | 大島椿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/57067219

この記事へのトラックバック一覧です: 期末、お疲れさま。:

« TAYAのシャンプー& | トップページ | 大島椿 »