« 大島椿 | トップページ | のぼうの城(下)/和田竜 »

2013年4月 4日 (木)

仕事が忙しい。

仕事が忙しいと思うのは、自分の能力不足なのだろうか、
悩ましい(´-ω-`)

今期入って今日で4営業日。やるべきことはしている(はず)なのに成果に結びつかない。

厳しいな。

普段だったら悪戯心を惑わすエープリールフールも何も無い普通の日として過ごしてしまった。
今日はやや余裕があったけれど、明日は明日の風が吹く。向かい風でなく、追い風であって欲しい。

週末で山に行く約束をしていたのに、雨天のため保留。ずいぶん前から楽しみにしていたので、かなり残念。

仕方がない。土曜は、今飲んでいる喉の薬が効かないからまた病院に行こう。
なんか最近毎週病院だよ。
凹むぽん。

|

« 大島椿 | トップページ | のぼうの城(下)/和田竜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/57105615

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が忙しい。:

« 大島椿 | トップページ | のぼうの城(下)/和田竜 »