« GWのとある1日 ver.1(亀戸天神) | トップページ | GWのとある1日 ver.3(野球観戦) »

2013年5月 1日 (水)

GWのとある1日 ver.2(ホルモン青木)


undefined

初めて食べたときの衝撃を忘れられないこの店。続けて数回行ったあと、ご無沙汰していた。

去年のこの時期、一度トライしたものの長蛇の列で諦めた。前は2店舗展開だったのが1店舗閉店したのが混雑に拍車をかけていると分析。

今回は16時に馳せ参じ、2階を解放していただいた。
何度食べてもやっぱり美味しい。
17時くらいまで席に余裕が有りそうに感じたので、この店も攻略した気満々(^_^)V

ちなみに閉店した店舗一角は更地になっていた。次に行くころは商業施設でもオープンしているかも。


夏が終わる前にまた行きたいゎ。

しかし、怖くて体重計に乗れないょ(@_@)

|

« GWのとある1日 ver.1(亀戸天神) | トップページ | GWのとある1日 ver.3(野球観戦) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/57277482

この記事へのトラックバック一覧です: GWのとある1日 ver.2(ホルモン青木):

« GWのとある1日 ver.1(亀戸天神) | トップページ | GWのとある1日 ver.3(野球観戦) »