« サンマルクカフェ | トップページ | サプライズ »

2013年5月11日 (土)

葡萄と肉のビストロ ヴァン ブリュレ


undefined

昨日は表参道ディナー。
牛のお店。
比較的落ち着いた雰囲気の店なのに、出てくる料理はどれもボリューミーでかなり満腹。

写真は3皿だけど、実際は〆に海鮮リゾットを食べた。

何しろ葡萄牛のステーキの柔らかさには感服。
週の締めくくりとしては最高のディナーだった。

仕事のこととか話も盛り上がった。
今の仕事が今3年目なので、異動に向けたアプローチとか、やってみたい仕事はあるけどまた出向になるし、その子会社もそれほど業績がいいわけでもないから、また本業に戻る可能性もあるので、あまり積極的に行きたいを言いだしにくいとか、そういうはなし。

意外と仕事に悩めるお年ごろなの。

|

« サンマルクカフェ | トップページ | サプライズ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/57359664

この記事へのトラックバック一覧です: 葡萄と肉のビストロ ヴァン ブリュレ:

« サンマルクカフェ | トップページ | サプライズ »