« サプライズ | トップページ | ザ・万歩計/万城目学 »

2013年5月13日 (月)

【映画】図書館戦争

久しぶりに映画館で映画を観た。

公開前から大々的にプロモーション活動をしていた「図書館戦争」
有川浩の原作は読んでいない。
売れていることは知っていたけど、タイトルからイメージがわかなかったというか、読みたいという動機と結びつかなかった。

映画化で今まで知らなかったストーリーを知り、俄然興味を持ったけれど一般価格を出すほどではなく、それではレディースデイ?と思って時間を調べると、夜の上映時間がなんとも微妙で…諦めモード入っていたんだけれど… ちょうどその日、残業時間が微妙に絶妙な感じになり、これは♪とね。

家に着くころには日付が変わってしまったけれど、いい感じにリフレッシュというか気分転換できた。

最後の頭なでなでは身長差から少々違和感もあったけれど…これは続編も期待できるような予感もした。

後、まだ読んでいない小説にも食指を伸ばしてみようかな。って検討中。

|

« サプライズ | トップページ | ザ・万歩計/万城目学 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/57342636

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】図書館戦争:

« サプライズ | トップページ | ザ・万歩計/万城目学 »