« 東京周辺自転車散歩 | トップページ | かかりつけの病院について »

2013年6月10日 (月)

6月のとある一日。

今日は年に一度の健康診断の日。
会社には行かない(^_^)V
undefined

佃大橋近くの病院でもう10年以上受けてるので、勝手は知ってる。

終わってから、ランチをとる店を決めていたけど、検診が終わったのがまさかの11:30(>。<)

移動は江戸バスなるローカルなバス。中央区限定かしら?


undefined
日本橋まで移動して、金子半之助で天丼を喰らう。到着時間が誤算…12:15。
待ち時間30分程度。店員さんの捌きが絶妙。2階席も有るみたいで回転は思ったより早かった。
お味は、なかなか。
親が行きたがっていたので、また行こう。
しかし、ご飯少な目にして、ホントに少なくて、それでも残したのに、夜まで満腹だった!


undefined

東京駅まで歩いて、Kitteへ。
できて、はじめてきた。6階の庭園から望む丸の内のターミナル。駅舎がお目みえした直後より整備された気がする。

Kitteの中に千疋屋が有ったので、くつろいでから帰ろうと思ったのに、さすが人気施設…入り待ちしていたからやめた。

帰りは東京駅からバス。実は家の近くまで直通がある。今回初めて乗っちゃった。

|

« 東京周辺自転車散歩 | トップページ | かかりつけの病院について »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/57562319

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のとある一日。:

« 東京周辺自転車散歩 | トップページ | かかりつけの病院について »